リサイクル店でお宝を探す

リサイクル店は宝の山なのか調査します

可愛い水着を諦めて黒っぽいものにした

20代になってから付き合い始めたばかりの彼氏がいました。

 

私も彼も初々しく、まだ会話もぎこちないものでした。

 

春に付き合い始めたのですが、夏を迎えたとき「次回のデートではハワイ旅行に行こう」ということになりました。


そのころはまだ痩せていてスタイルにちょっぴり自信があったので、初ハワイ旅行の海では絶対ビキニを着ようと私は張り切っていました。

 

そして彼氏に初めて水着姿を見せるので、とびっきり可愛い水着を買おうと思っていました。


ところが海に行く予定の日と生理が重なってしまい、困りました。

 

そのときはまだ「生理だから別の日にしよう」なんて言える間柄ではなかったのです。でも生理でもタンポンを使えば水着は着れます。

 

それで予定は変更せずにハワイに行くことにしました。


でも水着に関しては、万が一血が漏れても目立たない黒っぽいものを選びました。

 

本当はピンクとか黄色とか可愛い色のものを着たかったのですが、それは諦めざるを得ませんでした。


それにタンポンをしているとはいえ、心の中では「もし血が漏れたらどうしよう」という不安があって、海辺でのデートを思いっきり楽しむことができませんでした。

 

帰ってきてから、そんな不安を抱くのも嫌だから薬で遅らす方法を使ってみようと行きやすそうな産婦人科を探していました。

 

そこでこんなサイトを見つけたのです。

xn--eck8d4dr632aefb.com

 

 

 

 


それから付き合いが長くなって生理のことについても話せるようになってからは、彼氏にはっきり「生理だから海には行けない」と言って、生理日のデートは海には行かないようにしました。